自動配信メールの表示不具合の修正完了のお知らせ

平素は、アマノフーズ通信販売をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当ショップにて2025年3月末に実施したシステム変更後、設定の不備により
一部の自動配信メールに表示不具合が発生しておりましたが、2025年6月2日に
修正が完了いたましたのでお知らせいたします。

■修正完了した不具合
・商品発送メール内の付与予定ポイント数の表示誤り。
・配送方法が「日本郵便」と記載するところ、誤って「ヤマト運輸 宅配便」と記載。
・注文受付メール内のクーポン割引 および ポイント使用数の非表示。
・商品発送メール内のクーポン割引 および ポイント使用数の非表示。

本件につきまして、ご利用の皆さまへご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう再発防止に努めて参りますので、
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先 アマノ通販 お客様係
【お電話】0120−3046−81
【受付窓口時間】月曜〜土曜 9時〜19時(日祝は休み)

以上

2025年6月5日
アサヒグループ食品株式会社
アマノ通販


一覧に戻る