自動配信メールの表示不具合のお詫びとご案内
平素は、アマノフーズ通信販売をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当ショップにて2025年3月末に実施したシステム変更後、設定の不備により
一部の自動配信メールに表示不具合が発生していることが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現在、早期正常化に向け設定修正を行っておりますのでお知らせいたします。
修正完了次第、改めてご報告いたします。
ご不明点等ございましたら、下記お客様係へお問い合わせください。
■修正対応中の不具合
・注文受付メール内のクーポン割引 および ポイント使用数が表示されていない。
・商品発送メール内のクーポン割引 および ポイント使用数が表示されていない。
※クーポン割引およびポイント使用数については、別途お送りしておりますお買上明細書に
正しい内容が記載されております。
修正完了までの間、お買上明細書で詳細をご確認いただけますようお願いいたします。
■修正完了した不具合
・商品発送メール内の付与予定ポイント数の表示誤り
・配送方法が「日本郵便」と記載するところ、誤って「ヤマト運輸 宅配便」と記載
■お問い合わせ先 アマノ通販 お客様係
【お電話】0120−3046−81
【受付窓口時間】月曜〜土曜 9時〜19時(日祝は休み)
以上
2025年5月12日
アサヒグループ食品株式会社
アマノ通販